旦那にバレないようにアコムからお金を借りる!

大手消費者金融のアコムのことは誰もが知っていることでしょう。審査スピード、審査基準、利息の低さ、返済のしやすさ、色々な面で他の消費者金融より優れている面が目立ちます。学生から主婦まで融資対象となりますので、大手消費金融の中でも人気の高い貸金業者だと言えます。

専業主婦でもアコムからお金を借りることは可能です。旦那承認のうえ、堂々と申し込みを行うのが一番良いのですが、やはり旦那に内緒で利用したいと思っている主婦も沢山いるでしょう。ここでは、旦那にバレないようにアコムからお金を借りる方法を説明していきます。

まず最初に覚えておいて欲しいことは、「アコムが本人以外の人に取引内容を教えるようなことは一切しない」ということです。親子、夫婦であっても同じです。貴方の借金が他の人に知られることはありません。もし、バレてしまうとしたら貴方の不注意でバレてしまうのです。

申し込みの際は、旦那が居ない時間を使ってインターネットを使って申し込みを行なうようにしましょう。アコムの場合、旦那の同意書や収入証明書は一切不要です。貴方の身分証だけで申し込み出来ます。

本人確認、審査結果の報告は電話で行われます。連絡を希望する電話番号は、家にある固定電話より自分の携帯電話にしておきましょう。また、「旦那には内緒」ということをアコム側に伝えても審査に影響がでることは一切ありませんので、事前に伝えておくのも良いでしょう。

勤務先への在籍確認電話は、主婦の方は問題ないでしょう。もちろん、旦那の勤務先に確認電話がいくことはありません。契約者はあくまでも貴方ですので。

カードは郵送でなく、無人契約機で受け取る!契約書やカードは郵送で送ってもらうことも出来ますが、内緒で借りたいのであれば、自分から取りにいきましょう。家族や旦那にバレてしまうケースの殆どは、この郵便物になります。もちろん、アコムと社名の入った封筒が届くことはありませんが、過去に消費者金融を利用した経験のある人なら気づかれてしまう危険性もあります。

利用明細書が出ないようにする。振込キャッシングをしてしまうと、利用明細が自宅宛に届いてしまいます。借り入れの際は、カードを使って専用のATMを利用するようにしましょう。返済の方法を口座振替にするのもNGです。通帳に記録が残ってしまいますし、利用明細も送付されてしまいます。

これだけ注意すれば、旦那にバレてしまうことはありません。旦那に内緒でお金を借りたいと思っている人は沢山いますので、アコムもその辺の対応は慣れていることでしょう。もちろん、アコムのカードの保管場所にも十分注意をされてください。

最新記事

大手消費者金融のアコムのことは誰もが知っていること...

閉じる